投稿者「武蔵 太郎」のアーカイブ
昨日に引き続き、部内でインフルエンザによる体調不良者が多く発生しています。 そのため、感染拡大防止の観点から、今週の稽古は全て中止といたします。 次回の稽古は10月27日(月)を予定しております。 ご理解のほどよろしくお … 続きを読む
こんばんは。 昨年に引き続き女子主将を務めます、見市灯です。 昨年度まで経験、反省を活かし、今年こそは目標を達成できるよう日頃の活動を充実させていきたいです。また、チーム全員がその思いを共有し、1人ひとりが意識を変えて取 … 続きを読む
本日、部内でインフルエンザなどの体調不良者が多く発生しています。 そのため、安全を考慮し、本日10月23日の稽古は中止とさせていただきます。 次回の稽古日程につきましては、体調状況を見て改めてご案内いたします。 皆さまも … 続きを読む
こんにちは。 この度、剣道部男子副主将を務めさせていただくことになりました、原昊太郎です。 新キャプテンの元で、みなが厳しくまた楽しく稽古に真剣に取り組み実力を伸ばせる環境を作れるよう努めていきます。 それでは今回のブロ … 続きを読む
こんにちは。 このたび剣道部男子主将を務めさせていただくことになりました、土方一斗です。 全員が全力で目標に向かって取り組めるような環境をつくっていきます。 現役学生は、「全日本出場・四大優勝」という目標を本気で達成でき … 続きを読む
失礼いたします。先日、成城大学体育館で開催されました、第66回四大学運動競技大会「剣道」大会の結果をご報告いたします。 〈男子〉 VS成蹊大学 原 ▲メメーメ 城 ※原が先取 山本 メコー 井口 今井 … 続きを読む
先日の関東学生、関東女子学生では、多くの声援を頂きありがとうございました。結果として全日本学生には届きませんでしたが、これは来年に託します! つい先程、現役としての最後の稽古が終了し、自分なりにやり切れたかなあという達成 … 続きを読む
ご無沙汰しております。 唯一の冗談仲間の阿部からご紹介頂きました、 谷合でございます。 まずは、関東学生お疲れ様でした。 そして、いよいよ明後日は四大戦ですね! 私は家庭の事情などがあり、なかなか稽古に行か … 続きを読む
まず初めに、先日の関東学生、選手の皆さんはお疲れ様でした! 応援をいただきました、先輩方、保護者の皆様には心より感謝いたします。 改めまして、最近不摂生な生活が続いている阿部です。 一人暮らしをしているとどうしても食生活 … 続きを読む