6月22日 大親友2

こんにちは!!
本日のブログは三年・原が担当させていただきます。同期のブログでは「ば先の賄い泥棒」だの「ボスベイビー」だの、ありがたいことに沢山のご紹介預かりました。
正しくは3年・服部と2年・外山の大親友の原昊太郎です。ば先の社員さんへ。賄いご飯いつも美味しいです、焼豚もおいしかったです。これからもどうぞよろしくお願いします。

もう大学入って三年目になり、新一年生が入ってきて若さに負けてます。てかもう元気すぎていつも一年生ありがとう。今日、一年男子・莊の誕生日で、一年生みんなで祝っていてめっちゃ可愛かったです。自分たちも一年生のとき誕生日の人たちにプレゼント買ってきて祝っていたときのことを思い出して、もう自分は三年生になってしまったのかと危機感を覚えました。でも一年生より同期のことは好きな自信しかありません。いつもありがとう!!
また、最近一年生が話してくれるようになってとっても嬉しいです。自分はとってもインキャ(陰キャラ)なので話しかけてくれるのがとっても嬉しいです。自分のモットーは「能ある陰は陽を隠す」です。陰キャラながらに頑張ってます、みんなの前で話す時もなにかと気を張ります。一年生沢山話しかけてね。

そんな若々しい気力を養う裏側で、就活というメインイベントも始まっており、中学生くらいからずっと自分はどんな大人になるのかななんて想像してたのが、もう自分は最後の学生生活で社会人になろうとしている現実に悶えています。最後の学生生活に最高の終止符を打てるように、剣道も学業も全力でがんばります!

話は変わりますが、今週末には四大戦が控えています。武蔵大学剣道部一丸となって頑張って参りますので応援のほどよろしくお願いいたします!いつもご支援ありがとうございます!
次回は、三年・朝倉です!彼女を見てると毎日が楽しそうでとても元気をもらってます^_^どんなブログを書いてくれるのでしょうか!乞うご期待!

三年・原昊太郎

〜追記〜
賄いについては、社員さんから許可を得ています。ご周知のほどよろしくお願いします。相澤くんこれからもよろしくね。服部へ、大親友かわらずよろしくね

カテゴリー: ブログ パーマリンク