投稿者「武蔵 太郎」のアーカイブ

6月13日 エモい

お久しぶりです!外山ことBOSSです! 今年はなんと15人の新入生が入部してくれた武蔵大学剣道部! とびきり元気で果てしなく愛おしい15人の中には入学前から知っていた子もいます! 1人目は中学高校が一緒で今年で出逢って7 … 続きを読む

6月12日 夢夢じゃなくて努努

こんにちは! 本日は、みなさんご存知武蔵大学剣道部の高身長といえばの二年生の山本が担当します。 ちょっと前の話になりますが、今年の4月にONE OK ROCKのライブに行きました。YOASOBIとのコラボだったので、お互 … 続きを読む

6月11日 2年生も頑張ります

こんにちは!本日は西岡先輩と同一人物だと思われていた?2年の吉岡が担当いたします。 西岡先輩に同一人物だと思われるなんて、こんな光栄なことはありません。嬉しいかぎりです! 今回のブログでは今年頑張ろうと思っている3つのこ … 続きを読む

6月9日 雲外蒼天

こんにちは!本日は愛称「てぃーば」こと、2年の千葉が担当いたします。 余談なのですが、私の下の名前は「蒼天」と書いて「そうた」と読みます。剣道部に入部してから一年以上経つのに、私の下の名前を知らない人がちらほらいます。僕 … 続きを読む

6月8日 最近の楽しみ

こんにちは!「19」歳のみや”はら”です! 今月末には4大戦個人があります。 チャレンジャー精神を持って全力で闘って参りたいと思います。 応援の程よろしくお願い致します。 さて、私は最近とても楽し … 続きを読む

6月6日 山走りません

こんにちは!本日のブログは2年の山口が担当させていただきます! はじめに書かせていただくのですが、私は山を走ることはしません。あと熊の友達もいません。 虚言はやめましょうタカシマサン^_^ 山を走るのは私の母です! 母は … 続きを読む

6月5日 新しい

こんにちは。岡村くんに続き2年の高島が担当します。 久しぶりのブログで何を書こうかすごく困りました。そんな時去年自分の同期が初めの頃のブログで自分達一人一人のことを書いてるブログがあったなぁと思い出して今回はせっかくなの … 続きを読む

6月4日 頑張ります。

こんにちは!今回は2年の岡村が担当します! 新年度が始まって2か月ほど経ち、日々の稽古には慣れてきましたが、同時に自分の課題もいろいろと見えてきた今日この頃です。 そんな中、5月に韓国へ行く機会がありました。観光も食事も … 続きを読む

6月2日 「まだ」マネージャーです!!

みなさん、初めまして‼️‼️こんにちはー‼️‼️‼️✨ 淑徳与野高校‎出身、人文学部日本・東アジア文化学科の宮﨑蒼己(みやざきあおい)と申します‼️芸能人ではないです‼️歌姫でもないです‼️(^^; よろしくお願いいたし … 続きを読む

6月1日  右足再起動中

初めまして!都立深川高等学校出身、経済学部経営学科の宮坂咲希です。大学での目標は、団体・個人ともに全日本学生大会に出場すること、そして四大戦で優勝することです。何より怪我なく楽しく剣道をし、その中で人間的に成長していきた … 続きを読む