投稿者「武蔵 太郎」のアーカイブ
こんにちは!本日のブログは、前回ご紹介にあずかりました、2年に一回の天城越えを楽しみに紅白歌合戦を見る、剣道部の演歌歌手、一年の千葉がお送り致します。 最初に、月初に行われた関東学生大会、そして先日の関東女子学生大会では … 続きを読む
失礼いたします。 本日、京王アリーナTOKYO (武蔵野の森総合スポーツプラザ)で開催されました、第51回関東女子学生剣道優勝大会の結果をご報告いたします。 《1回戦》 VS 東京大学 [先鋒] 渡辺 メメ─ 伊藤 … 続きを読む
こんにちは!好きな食べ物はナン趣味はナン巡り。高島です。 2回目のブログのテーマを何にしようか悩みに悩み、今回は最近の小さな悩みごととプチハプニングについて話してみたいと思います。 私は現在一人暮らしをしています。一人暮 … 続きを読む
こんにちは!本日のブログは最近8キロのダイエットに成功?した2年今井がお届けします! まずは先日の関東学生の応援ありがとうございました! 選手として試合場に1番近いところから先輩,同期、そして後輩の熱い試合を見させてもら … 続きを読む
みなさんこんにちはmbtiが朝倉と同じというけど永遠のライバル2年木場です! 先週の関東学生剣道大会の応援ありがとうございました。 こんなに胸が熱くなる試合を見してくれた選手には自分の心もすごく打たれるいい経験になりまし … 続きを読む
お久しぶりです。2年の朝倉です。 この間まで「暑すぎる、溶けそう」などと嘆いていたのですが、文句を言うなと言わんばかりに急に寒くなったりまた暑くなったりの寒暖差でもう参っています。自然にはケチつけるもんじゃないですね。ご … 続きを読む
お久しぶりです!! 本日のブログは、とってもラッキーなことに合宿中に19さいの誕生日を迎えた1年の外山が担当させていただきます! まず初めに、先日は関東学生の応援ありがとうございました。この悔しさを20日にぶつけて全日本 … 続きを読む
こんにちは!本日のブログは、入学から半年が経とうとしていることに驚きを隠せない岡村が担当します。 初めに、先日行われました関東学生では先生・先輩方、保護者の皆様、朝早くから応援していただき本当にありがとうございました。試 … 続きを読む
こんにちは!本日のブログはまだまだ夏休みでいたい2年服部が担当させていただきます! まず初めに、先日行われました関東学生では先生・先輩方、保護者の皆様、朝早くから応援していただきありがとうございました。悔しい結果にはなり … 続きを読む
失礼いたします。 本日、日本武道館で開催されました、第74回関東学生剣道優勝大会の結果をご報告いたします。 《1回戦》 VS 芝浦工業大学 [先鋒] 圡方 ─ 森脇 [次鋒] 原 メメ ─ 長井 [五将] … 続きを読む