お久しぶりです^^
本日のブログは3年の朝倉が担当します。
なんと本日6月23日は、我らが女子キャプテン4年・見市灯大先輩のお誕生日です!灯さんにとって素敵なことい〜っぱいの1年になりますように^^
今日はあなたが法です!とLINEでお伝えしたところ、「私の人生邪魔するやつ全員ギルティ‼️」と返ってきました。
感服です。彼女は本日をもって法になりました。
さて、朝倉は最近ありがたいことに「痩せた?」と聞かれることが増えました。
そんなことないぞ太ってるぞと思う方も多数いると思いますが、そんな有難い激励の言葉は耳からシャットダウンさせていただきます。
夏が来る時期は、世の女子たちがこぞってダイエットに励みます。もはや夏の風物詩です。
しかし剣道を続けている以上、筋肉や身体つきの問題でスラッとしたスタイルを手に入れることは不可能だと見切りをつけました。決して甘えではありません。
そのため、顔周りだけでも痩せればちょっとはスッキリ見えるのではないかと考え、最近朝晩やスキマ時間に顔痩せ体操を頑張っています。
褒めてくれた人達ありがとう。愛しています。
先日の練習試合で久しぶりにお会いした監督からも「なんかシュッとしたなぁ」と嬉しい言葉をいただきました。ポジティブな言葉はセクハラには当たらないので安心してください監督。
しかし、どんどん暑くなって来たこの季節、顔痩せを頑張る私にとってとんでもない天敵が現れます。
私の大好きなバニラのアイスクリームです。
アイスクリーム自体大好きですが、特にバニラに目がありません。小さい頃はずっと、2段アイスはバニラとキャラメルリボンという信念がありました。もはやほぼバニラを2個食べている、ということに小さな朝倉は気づいていなかったみたいです。
暑がりな私は、夏にコンビニに入るとすぐアイスコーナーへ向かってしまいます。これも夏の風物詩です。
できるだけ誘惑に勝つ努力をするつもりではいますが、人ってどうしても抗えない時がありますよね。
また顔がぷくぷくし始めたら、この人アイス食べすぎたんだなぁと笑ってください。
さて、来る6月28日には、学習院大学目白キャンパスにて四大戦の個人戦が行われます!
部員一同全力を出し切って戦ってまいりますので、熱いご声援、どうぞよろしくお願いいたします!
次回は、剣道部の元気印・渡辺暖果ちゃんです。
とってもパワフルな声のおかげで、どこにいるかすぐに分かります。
彼女とはバイト先が同じなのですが、朝番でも元気すぎるが故に、バイト先の子に「なんで朝からあんなに元気なんですか?」と私が聞かれました。私もわかりません。
お楽しみに!
3年 朝倉心愛